TOPお知らせクラス再開のお知らせ

クラス再開のお知らせ

震災より約10日が経ちました。皆さんお元気でしょうか?

3/22より、konon~心音~のヨガクラスを再開させていいただく事に致しました。

今元気である被災地以外の人間が一日も早く日常生活に戻り元気になっていくことも、日本全体の復興や支援に繋がると感じています。
そして、ママヨガクラスは目的の原点「ママが元気に笑っていれば子もまた家族も笑いに包まれる」に立ち戻り、早めに再開することと致しました。

この数日間は、昼も夜も寝ているときでさえ、心も身体も緊張で張り詰めていたせいかどんなに解してもなかなか緩むことが出来ませんでした。今までにないほど体中がバキバキです。守るべき者を持つとこんなにも知らず知らずに力が入っているのだと改めて感じています。

皆さんもきっと同じではないでしょうか?

子供に緊張や怖さを感じさせないように頑張っている事と察します。今は集中してヨガが出来ないかもしれないけど、誰かに会うだけで気分転換や緊張が緩むかもしれない・・・子供達も広い場所で伸び伸びと動いて欲しい。
前向きに進むために。そんな思いから、レッスンと言うよりも、そんな【場所】を再開したいと思います。
クラスにより若干変動などございますので下記を確認下さいませ

ママヨガ@下北沢
通常開催場所の【代沢地区会館】が被災者の方の受け入れ施設となり、
しばらくの間利用が出来ないため、開催場所が変動します

●【3/24(木)】
いつもお世話になっている、下北沢一番街商店街の【カフェRooms】さんが場所を提供して下さるということで、【10:30~ヨガ・以降当初予定をしていたランチ会】とさせていただきます。
こんな時だから・・・予定をしていたランチ会も決行しようと思います。でももちろん当初参加予定だった方もこんな時だからやめておく。でも結構です^^ヨガのみ参加ももちろんOKです。

●【3/31(木)】
下北沢西口近くの【下北沢区民集会所3階会議室】にて10:30より
参加予定の方はメールをいただければ場所の詳細を送らせていただきます

●4月以降の関しては随時HP&ブログに掲載します。

ママヨガ@三軒茶
3/23(水)より変わらず10:00~開催
*23(水)のみ大変恐れ入りますがサポートスタッフが入れませんので
 予めご了承下さい(サポート費用¥100はいだだきません)

ママヨガ@祖師ヶ谷
3/29(火)10:30~通常通り開催
*4/7(木)14:00~開催決定

ママヨガ@親子カフェイルソーレ
4/12(火)通常通り開催

ベビーヨガ@親子カフェイルソーレ
4/1(金)通常通り開催

ベビーヨガ@祖師ヶ谷
4/18(月)14:00~開催決定

ベビーヨガ@自宅サロン
3/25(金)より通常開催


レッスンにいらっしゃる方は、少し暖房を抑える予定ですので普段より少し暖かく身支度をお願いします。

それぞれ皆さんが、また再開出来る日からご参加下さい。
お待ちしています。

そして、来月よりお仕事復帰や、引っ越しで退会される皆さま。
もうすぐ保育園にお子さんを預けることになる中、
ご心労されている事と思いますが、
是非、環境の変化に体調崩されませんよう、ご自愛下さい

スポンサーサイト

カテゴリ:お知らせ
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |