TOPお知らせみなさま

みなさま

皆様ご無事であることを心よりお祈りしています・・・

特に妊婦の方、ご心労だったと思います。

私は地震当初、沢山の子供達とのダンスレッスンを開催中でした。幸い保護者の方も皆いてくれたので、怪我も無く子供達を外に避難させることが出来ました。そして娘二人も同伴していたので、不安にさせることもなく済みました。
災害が発生してから4日目。。。いろいろな所に思いもよらぬ影響がでていまが、まずは被災され不安の最中にいらっしゃる方々の為、私たちに出来る事をしなくては。
できるだけの節電と、そして資源や食料の供給が出来るよう買いだめなどしないようにしよう。

まだまだ余震や二次災害の心配が続いています。
kononメンバーのベビー&子供達&ママそして御家族の皆さまの
ご無事をお祈りします。


スポンサーサイト

カテゴリ:お知らせ
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |