TOPママ&ベビーヨガ@祖師谷今日はママヨガ@祖師谷

今日はママヨガ@祖師谷

今日は初の祖師谷開催のママヨガでした

朝ウチを出ると雪がちらつくほどの寒さ
参加者の皆さんがいらっしゃる時間には雪も止み、
体調の崩しやすい時期の中、
ねんねの3ヶ月~あんよも上手な1,4ヶ月のベビー&ママ
12組の方が集まってくれました
今日は体験会だったのでよりゆったりとしたペースで進んでいきました
ご参加ありがとうございました

今後、定期的に・・・とは行きませんが、
不定期となりますが、月に1~2回はこの祖師谷でも
ママヨガを開催してゆきたいと思っています


早々にvol,2・vol,3が決定しています

次回【ママヨガ@祖師谷】は、
日時:3/15(火)10:30~1H
     :3/29(火)10:30~1H


場所:両日共に祖師谷区民集会所・第3会議室
     明るい和室での開催です。

定員:10組さま

参加費:ヨガ¥1000ー+見守りサポート費用¥100ー


ご予約は
赤ちゃんとママのヨガサロンkonon~心音~予約フォームより


【ベビーヨガ@祖師谷】vol,2開催決定!
3/14(月)14:00~1H・祖師谷区民集会所・第3会議室



カテゴリ:ママ&ベビーヨガ@祖師谷
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |