TOP育児&日記Love&Peace オノ・ヨーコ

Love&Peace オノ・ヨーコ

昨夜たまたまTVをつけたら
某番組にオノ・ヨーコさんが出演されていて、
思わず見入ってしましました。

「イマジン!ひとりひとりが出来るラブ&ピース2009」という題で
自らがメッセージを発し続ける「世界平和」へのパフォーマンスを紹介していました。

割れたティーカップを元の形に戻す「メンディングピース」では、
まわりの人と協力してものを直すことで世界のほころびを直すことを想像する。
など、
観点というか感覚、考え方が一転。
とても面白かったし素晴らしかった。
見据えてる物が凄く大きく
オノ・ヨーコさん事態とても大きな人だな~とかなりやられてしましました。

番組でのオノ・ヨーコ語録
*「毎日一つづつ、いいことをすれば、3ヶ月で人生が変わります。」
*「良いことをすれば10倍になって返って来きます。」
*「想像することの大切さ」

イメージ・・とても大切ですね。
今年の抱負が増えました。
私はまず、小さな事からコツコツと・・・
スポンサーサイト

カテゴリ:育児&日記
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |