TOPお知らせ今日は世田谷子育てメッセ♪

今日は世田谷子育てメッセ♪

今日成城ホールで行われた、世田谷子育てメッセに参加してきました
去年、今年と2回目の参加ですが、今年は土曜日!という事もあり、
パパが一緒の来場者の方が沢山でした。
嬉しいことにウチの旦那さんもそうですが、最近のパパは子育てにとっても協力的で
優しいパパが多くてなんだか和みますね~。
出店側の事業者や団体にも、現役のパパさんが以外と多くいらっしゃいました。

さて、私の開催させていただいた【抱っこでできる親子ヨガ】WSの様子
DVC00681_convert_20110130103952.jpg
お昼時にもかかわらず、30組前後、
スペースに入りきらないほどの沢山の親子の皆さんが集まってくれました
DVC00680_convert_20110130104447.jpg

ブースで~す
今年もshanti mammyのKOMONちゃんと
DVC00677_convert_20110130104419.jpg

ママヨガやベビーヨガの生徒さんも顔を出しに来場してくれました


カテゴリ:お知らせ
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |