TOPお知らせ第9回世田谷子育てメッセに参加します

第9回世田谷子育てメッセに参加します

今年も、konon~~心音は
【第9回 世田谷子育てメッセ】に参加します

今年も世田谷区が主催する子育てに関する大イベント!
【みんなで子育て、つながる地域】をテーマにした、子育てメッセが開催されます。
konon~心音~も昨年に引き続き、参加させていただきます
もちろんチラシにも掲載のある【抱っこでできる親子ヨガ】今年も無料WSやりますよ~

メッセ開催日時:平成23年1月29日(土)10時~15時

開催場所:成城ホール、砧総合支所集会室など

内容:~みんなで子育て、つながる地域~
      地域で活躍している子育て活動団体が大集合!
      「知る・学ぶ」「元気になる」「親子の集まり」「文化・アート」
      「ひろば」「そだてる」「相談・支援」の7つのテーマに分かれて
      多くの団体が参加しています。また、各団体を紹介している
      「世田谷子育てつながる本」を来場者にプレゼント。

  詳細は世田谷子育てメッセ

【抱っこでできる親子ヨガ】体験WS
  時間12:30~12:50
  場所1階ホール

WS以外わたしは、4階・【元気になるブース】内にいますので、
来場の際はぜひ声かけて下さいね~~

カテゴリ:お知らせ
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |