TOP育児&日記2011年★本年も宜しくお願い致します

2011年★本年も宜しくお願い致します

★★2011・明けましておめでとうございます★★

本年も皆さんにとって幸多き・笑い多き1年でありますように

1/6(木)今日から赤ちゃんのママのヨガサロンkonon~心音~のレッスン始めです

今年も皆様、どうぞ宜しくお願い致します

最初の最初は【ママヨガ下北沢クラス】
いつものように早めについて準備をしていると
いつもより早く、HARUくん登場
??なんて思ったら、ママの2人目妊娠の嬉しい報告
わざわざ報告とお礼に来てくれてたのでした。なんて嬉しい
新年早々、レッスンの初めの初めに幸せお裾分け・・なほっこりしちゃいました。
無事に安産お祈りしています

そして午後、大急ぎで六本木へGO
いつものBlooming Lotus Studioでのマタニティヨガクラス

年が明けて本格的に寒さが厳しくなってきましたが、
ママも、ベィビー達も、プレママも、皆さん
風邪になんか負けず~、元気に春を迎えましょう

カテゴリ:育児&日記
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |