TOPベビーヨガ仕事納め☆

仕事納め☆

今年の仕事納めは、本日12/27
自宅サロンでかわいいベィビー達とのヨガ

今日はすべて世田谷区在住のご近所ベィビー達で~す
ヨガが、終わってそれぞれの育児の話しなどをシェアしながら
楽しいティタイムで今年最後のレッスンが終わりました

さて、今年1年は、初春に三軒茶屋や親子カフェ・イルソーレでママヨガクラスがスタートし、
秋には六本木・Blooming Lotus Studioでマタニティクラスを担当したりとクラスが増え、
ホントに沢山のベビーそしてそのママ達との出会いがありました。

下北沢&三茶ママヨガクラスでは、ベビー達が嬉しい成長を遂げるとともに
参加メンバ~も増え、親愛なる見守りサポートスタッフとの出会いもあり、
私にとってとても充実した1年になりました。
一昨年は後厄で怪我やらなんやかんやとあり、ん~~~厄ね・・・って事もあり
今年は仕事も育児も、なんかほっこり、ゆったり、
落ち着いた1年が過ごせたような気がします

来年も穏やかな年でありますように・・・

皆さん素敵な新年をお迎え下さい

スポンサーサイト

カテゴリ:ベビーヨガ
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |