TOPベビーヨガ今年最初のBaby Yogaレッスン

今年最初のBaby Yogaレッスン

最近しばらく気持ち良く、天気の良い日が続いていましたが
今日は数日振りのあいにくの雨・・・
夕べの予報では雪になるかも、という予報なだけに
うちのあたりでは雪は降らなかったものの、一日冷たい雨でした。

そんな天候でしたが、
本日は今年初のkononのクラス
ベビーヨガ!

ちょうどほぼ同じくらいの月齢の男の子同士。初対面で
ちょっとお互いを意識しながら、たまに目を合わせてみたり
向き合いながらポーズをしたりして、
やはりベビちゃんもお友達が居ると刺激になって楽しそう^^

足が強くなってくる時期なので、足を沢山動かしてあげると
ニコニコなBoyくんたちでした。

帰りは冷たい雨の中大丈夫だったかな・・・


スポンサーサイト

カテゴリ:ベビーヨガ
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |