TOPママヨガ@三軒茶屋個室ランチ@三軒茶屋

個室ランチ@三軒茶屋

今日はレッスンのあと、スタッフの陽子さんと
来週12/14(火)のkononのXmas・ランチPartyの打ち合わせで
三軒茶屋でランチをすることに
前からクラスのママさん達と行けるような「お店」を探しつつ気になっていた
料理人のいる魚屋・ガシラ

場所はヨガをしている、太子堂区民センターから徒歩2分。
入って早々、席に着く前に店内見せて下さ~いって変な客です
子連れには嬉しいお店発見ですよ~
座敷ではないけれど、ドア(引き戸)の付いた完全な個室があります。
しかも個室は4名席~30名まで可能。仕切りが可動するとか。
ベビー連れママ2人でランチでも個室で授乳も気にせず出来ちゃいます。

今日は単身2名だったので窓際の席へ。
ここも明るくて。半個室のような感じで子供がいてもOKなかんじでした。

私が何より気に入ったのは、さすがに「料理人がいる魚屋」ってだけあって
魚が絶品!!!
今日は銀むつの煮付けを頂きましたが、とっても美味しかったで~す
ランチは定食が¥680~とお財布にもとっても優しい。

ママヨガママメンバーの皆さん、かなりお勧めですよ

夜も是非いってみたいな~

三軒茶屋で子連れランチ情報でした
スポンサーサイト

カテゴリ:ママヨガ@三軒茶屋
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |