TOP親子ヨガ2010/世田谷区こども子育て総合センターかもちゃんまつり・親子ヨガ♪

2010/世田谷区こども子育て総合センターかもちゃんまつり・親子ヨガ♪

今日は台風~~

キッズダンスチームが出演予定だった梅ヶ丘キャッツハロウィン・・・
残念ながら、ステージは中止
台風じゃしかたない・・しかし残念でならない・・・

こども子育て総合センターでのかもちゃん祭りは室内のため予定通り行うのだろうと
午後は気を取りなおし、子供達を友人宅へお願いして経堂へ
行ってみるとやはり去年のような賑わいは無いものの、
この天候のわりには意外と来場者がいました。

今日の親子ヨガは午後から3回の開催予定だったが、
午後からの天候悪化に向けてヨガも中止?なんて話も出たようだが
親子ヨガを楽しみに来場してくれた方が結構いたらしく中止にはならなかったそうです

その甲斐あって、13:20~の初回の回は沢山の親子の方に参加頂きました
天候のせいか、ちっちゃなベビーちゃんは少なく平均2才の0~4才くらい。
もうママとしっかりヨガが出来る年齢のお子ちゃまが多かったので
いろんなものまねヨガやママと向き合ってマッサージをしあい
親子ヨガを楽しみました

スポンサーサイト

カテゴリ:親子ヨガ
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |