TOPキッズダンスキッズ達のダンス発表会♪タウンホール&梅ヶ丘キャッツハロウィン

キッズ達のダンス発表会♪タウンホール&梅ヶ丘キャッツハロウィン

今週末10/23(土)は
毎週金曜に、ダンスレッスンを開催している
SETAGAYA KIDS DANCE CHAMP
発表会
(ダンスのインストラクタ~もしてたんです・・実は

3歳~小学生のキッズ達が、かわゆく踊りま~す

下北沢のきたざわタウンホールで行われる
【きたざわまつり・パフォーマンス部門】に出演します

出演時間は13:15頃~
入場無料!ちょうどこの時間に近くにいる方は、ぜひっ
ちびっ子達に熱いエールを送りに立ち寄って下さ~い

そして、その次の10/30(土)は、
2010梅ヶ丘キャッツハロウィンに、
年長チーム&小学生チームの2チームで
イベントステージのオープニングで踊っちゃいます
出演時間は11:00

ちびっこも大人もみんなで仮装して是非遊びにきて
お菓子いっぱいもらちゃお~

そう、わたしは、子供達の踊りを見守った後、
経堂へ急行し、
子ども・子育て総合センターかもちゃんまつりで親子ヨガやります

こっちも楽しいイベントですよ~


カテゴリ:キッズダンス
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |