TOPママヨガ@親子カフェ・イルソーレ今日は月1開催のイルソーレでママヨガ@ランチ♪

今日は月1開催のイルソーレでママヨガ@ランチ♪

親子カフェ・イルソーレさんでのママヨガもすっかり定着してきました。
今日も沢山の方そしてリピーターの方にご参加いただき、開催です

前回の追加開催は満月付近だったので、よりじっくり、まったり、ゆっくりと身体を動かしていきました。
今回ももちろんゆっくりと身体を伸張して、ウォーミングアップ・・・・
は変わらず。
特に今日は「身体のセンター」の意識を高められるよう、
骨盤~背骨~首(頸椎)~頭蓋骨と
上半身の連動を体感出来るものをチョイスし解した後は、
全身をつかうポーズへ。
前回よりも筋肉を使っていきました。

今日3度目のHARUくんはすっかりカフェにも慣れて
ママもじっくりとヨガに集中出来た様子でした。

子連れヨガは、その日の子供の体調・機嫌でやれることが左右されます。
今日はちょっとしか出来なくても、次回は機嫌良く付き合ってくれることも

イルソーレさんでの開催はランチ会があります。
ヨガで心と身体が緩み、代わりにランチ会で美味しいご飯と、ママ同士の交流で
パワーをチャージして、より元気になって帰っていただけたらと思います

次回開催は
10/12(火)10:30~11:30@ランチ2h
(毎月第2火曜開催)

毎月満席となっていますので、
 お早めのご予約をお勧めしています


予約・問い合せ
赤ちゃんとママのヨガ教室konon~心音~

カテゴリ:ママヨガ@親子カフェ・イルソーレ
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |