TOPママヨガ@三軒茶屋ママヨガ・ランチ会♪

ママヨガ・ランチ会♪

ママヨガ三茶クラスの後、今日は第2回目のとなるランチ会

今日は、RINくん&HIROAちゃんママが先週偵察しに行って
予約してきてくれたカフェでランチ
なんせ、赤ちゃん連れ10組近くの団体!
下調べなしでは、ランチも出来ないのです。
RINくん&HIROAちゃんママありがとう

246沿いに面した、昭和女子大のすぐ手前に新しくできた
おしゃれ~でスタイリッシュなデザイナーズカフェ。
シプロスデザイン カフェ 三軒茶屋店

1Fだからバギーごとは入れるのはもちろんですが、
空間をたっぷり贅沢に使っていて、なんとバギー9台がそのまま入っても
違和感ないくらいの全く問題ない広さ!!
これってかなり凄いこと・・・
+ヨガマットもあったり荷物も多いけど問題なし~♪
赤ちゃん連れには、かなり貴重なスペースです

店員さんもとっても優しい対応をしてくれます。
しかもかわいい^^
ランチも美味しぃ~
ちょっとだけ贅沢を言うと、授乳ママにとってカフェメニューは
上品すぎてお腹があまり満たされないかな・・

旦那様の話や歳もみんなで暴露し合ったり
普段、クラスの時には話せないいろんな話が出来て
2時間があっという間に経ってしまいました。
その間べビ達は、それぞれ睡眠を取り、帰る頃にはみんなスッキリ
元気になっていました

楽しかった~
また企画しましょう~




スポンサーサイト

カテゴリ:ママヨガ@三軒茶屋
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |