TOPママヨガ@親子カフェ・イルソーレ親子カフェ・イルソーレ開催・ママヨガvol.2

親子カフェ・イルソーレ開催・ママヨガvol.2

毎日蒸し暑い日が続いていてますが、
早くも夏バテや夏風邪が増えてきている中
皆さん体調はいかがでしょうか?

満月も過ぎたことだし、カラダにも湿気が溜まらないように
デトックスしていきたいですね。
発汗作用が高まる時期なので、半身浴などでたっぷりと汗をかくのもいいですね

さて、今日は【親子カフェ・イルソーレ開催・ママヨガvol.2】
残念ながら、体調不良で半数がキャンセルとなってしまいましたが、
参加いただいたママと元気にヨガしてきました

今日は他のイベントと重なっていたので
店内大賑わいの中のヨガとなりましたが、
気持ちよかったです!と言う感想をいただけて嬉しく思います

次回開催は決定次第告知致します

今日残念ながら体調を崩されて参加していただけなかったかた、
是非、ゆっくりと休めて下さいね



カテゴリ:ママヨガ@親子カフェ・イルソーレ
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |