TOPママヨガ@三軒茶屋ママヨガ三軒茶屋クラス☆ランチ会

ママヨガ三軒茶屋クラス☆ランチ会

すっかり梅雨色・・・
四月から始まった三茶クラスの水曜日の雨率はかなり高い。。。
そんな訳で水曜日のママヨガ三茶クラスのママメンバーは
すっかり雨にもなれ、雨対策も上手です

今日は先日から計画をしていた
ママヨガ三茶クラスのランチ会を決行
もちろん雨でしたが・・
いつものメンバー、そして体験にいらした方もお誘いして
三茶に新しくできたお店サイアム・タラートでタイフードをいただいてきました

もちろんみんなベビー連れなので、
Rちゃんママが事前に小上がり席を予約してくれていたので
隠れ家的な個室スペースでゆったりと食べることができました。
赤ちゃん連れの大群でも定員さんも快い対応をしてくれとっても好印象なお店ですよ

ヨガ後で代謝が高まっているカラダにスパイシーFOODは
発汗効果
ビール飲みたいね~なんて話もしながら、楽しいランチ会でした

皆さんが、卒乳したら是非とも
お祝い乾杯しましょう
スポンサーサイト

カテゴリ:ママヨガ@三軒茶屋
Back | Top Page | Next
Comments
2010/06/24
from ハセガワ
#- URL
娘が風邪で昨日はお休みでした次回ランチ会があれば参加させてくださ~い!
2010/06/26
from konon/acco
#- URL
ハセガワさん

風邪はいかがですか?
心配していました。

また是非是非ランチ会企画しましょう♪^^♪

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |