TOPベビーヨガ今日のベビーヨガ

今日のベビーヨガ

午後はママヨガにも参加してくれた
お友達同士3組のベビーちゃん&ママとのベビーヨガです。

と~ても暑い中、ベビーカーを押して参加していただきました。
月齢が近いお友達同士、
みんな個性があってとても面白かったです。

ママヨガや、親子カフェとは違い自宅での少人数クラスは
ゆったりとした流れののクラス。
今日はそんなクラスが良かったと感想を頂きました。
ありがとうございます。

私もここに来てくれる皆さんとゆっくり話が出来るのが
毎回楽しいです。

今日はあまりにも暑かったので
動きが活発なベビー達は汗が沢山!!
後半は睡眠中や、ベビーカーでの汗対策の話で盛り上がりました。
着替えさせるのは一苦労なので
ガーゼをうまく活用して、「あせも」が出来ないようにケアしてあげたいですね。
1歳前のベビーにとっては人生初の夏体験。
元気で乗り切ってほしいです




カテゴリ:ベビーヨガ
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |