TOPママヨガ@下北沢今日のママヨガ

今日のママヨガ

今日のママヨガクラスはちょうど体験お方も重なったり
以前ベビーヨガに参加してくれていたママが
成長したベビーちゃんと参加してくれたり
とっても賑やかでした

これも新月の影響なのかな・・・なんて思いつつ。
新月後ってカラダが軽くてちょっとお出かけとかしてみようかな
なんて思ったり、なんかやる気が出る時期なんですよね~

そして今日は、3月までの仕事復帰まで2年近く通ってくれていた
ハルちゃんママが顔を出してくれました
仕事の合間だったからハルちゃんは居なくてちょっと残念だったけど
今日は、ベビーヨガ依頼のAちゃんなど
久しぶりの再会の出来た嬉しい日でした

来週はママ雑誌【ニナーズ】の取材が入ります
みなさん宜しくお願いま~す
スポンサーサイト

カテゴリ:ママヨガ@下北沢
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |