TOP育児&日記虫除け対策

虫除け対策

そろそろ虫除けスプレーをつくらないと~と思っていたところ
こんな気になる物を見つけ、香りにやられ
早速試してみたくて購入

PERFECT POTIONのバズオフシリーズ・アウトドアボディスプレー
img_buzzsp125.jpg 
虫の嫌いな植物由来のエッセンシャルオイルとベジタブルオイルをブレンドした
その名の通り、虫除けスプレー。
オーガニック&天然成分100%で
もちろん、ディートも含まれていないので子供にも安心

子供達も「いいにお~い」と、肌にもしみないし
気持ちよく使えました。

自分で作るよりもかなり香りはきつめかな・・・
スプレー後すぐはアルコールがきついけど、すぐ飛び、
とんだ後は結構長く香りが持続していました。
でもちょうど良いブレンド感。

今年は、手作りと併用決定

スポンサーサイト

カテゴリ:育児&日記
Back | Top Page | Next
Comments
2010/06/10
from RITSU
#- URL
ごぶさたしてます!
お元気ですか? 私たち家族はみんな元気です!
先日やっと断乳をしました^^

虫除けスプレーかなり気になります!!
今年はすでに刺されて腫れてしまったので
購入したいと思います^^
2010/06/12
from konon/acco
#- URL
RITSU~~~♪
うちもみんな元気だよ!
断乳か~。寂しいけど喜ばしい成長だよね。

踊ってる?

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |