TOP下北沢・子連れ情報下北沢・お座敷のあるカフェ

下北沢・お座敷のあるカフェ

赤ちゃんをねんねさせることの出来るお座敷のあるカフェ&キッチン!

かまいキッチン
お母さんが創る優しい家庭料理・定食屋さん
 ・トイレには手作りのおむつ替え
 ・小上がり席あり。ちゃぶ台2つ分なので希望の場合は予約した方が良い。
 ・カーテンで仕切れる授乳スペース。
 ・子供いす
 ・おもちゃ
 ・キッズプレート
 ・2階だけど1階にインターフォンあり


ROOMS
入り口で靴を脱ぎ、店全体がお友達のお家に遊びに来たような
リビングのようにくつろげるカフェ。
 ・ストローマグのキッズドリンクあり
 
 
mona records「おんがく食堂」
雑貨も取り扱う音楽屋さんならではのカフェ。
小あがりスペースはかなり広めでゆったり。
 ・キッズカトラリーあり
 ・禁煙ではないのでランチタイムの方が良いかも

農民カフェ
有機野菜のランチプレートがおすすめ、玄関で靴を脱ぐ古民家カフェ
ベビー&子連れランチは、2階の個室風のお席がおすすめ

カテゴリ:下北沢・子連れ情報
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |