TOP下北沢・子連れ情報下北沢・おむつ替え&授乳室

下北沢・おむつ替え&授乳室

更新版です

北沢タウンホール(北沢区民会館)
 ・B1Fトイレ脇に、おむつ替え用のベビーベッド
 ・10Fらぷらすに授乳室
  FullSizeRender_convert_20150427153914.jpg
FullSizeRender-1_convert_20150427154019.jpg
 ここ最近リニューアルして以前より大分広くなったようです。
 同じフロアには抱っこの赤ちゃんをちょっとおろせる
 「こどもコーナー」あり。
 5階にはこれまたちょっとした園庭があるので、
 お買い物の合間の一休みに便利。
 もちろんエレベータあり。

Recipe SHIMOKITA5階・ダイソー下北沢店
 女性トイレの向かいに授乳室
 IMG_3085_convert_20150427154039.jpg
 扉を開けると・・
 IMG_3084_convert_20150427154105.jpg
中にはイスのみの、ものすごーくシンプルな授乳室。
中から施錠でき、ベビーカーごと入れるスペースはありがたい。
欲をを言えば、中におむつ替え台があるといっぺんにベビちゃんの
お世話が出来て助かるのなぁ〜・・・
おむつ替え台は女性トイレと多目的トイレにあり。
  
かまいキッチン
 お母さんが創る優しい家庭料理・定食屋さん
 ・トイレには手作りのおむつ替え
 ・小上がり席あり
 ・カーテンで仕切れる授乳スペース。
 ・子供いす
 ・おもちゃ
 ・キッズプレート
 ・2階だけど1階にインターフォンあり

大丸ピーコック(下北沢駅北口前)3F女子トイレ
 ・おむつ替え台

スーパーオオゼキ下北沢店3F多目的トイレ
 ・おむつ替え台

カテゴリ:下北沢・子連れ情報
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |