TOP下北沢・子連れ情報下北沢のベビー&キッズ雑貨屋さん★Little Page

下北沢のベビー&キッズ雑貨屋さん★Little Page

下北沢のベビー&キッズ雑貨
Little Page

出産祝いや、友人の子供へプレゼントをするのにいつもお世話になっています。

作家さんのかわいい手作り物もあれば、サッシーや他輸入のおもちゃや洋服、
アクセサリー、もちろんスタイやマグ、ベビーやキッズの日用品的雑貨もあったり
下北沢では数少ないベビー物を扱っている貴重なお店

優柔不断の私はいつもここで数時間も迷ってしまうほど、かわいい物がたくさん

今日は、最近引っ越しをしたもうすぐ1歳の男の子がいる友人宅へのをセレクトしに。

★柄のベビーリュックサックの中に、
フォトフレーム&車のおもちゃ&キッズサングラスなど入れて
ラッピングしてもらいました

下北沢北口方面の商店街の小道にある、Little Page!
是非見つけてみて下さいね。
お髭の店長さんが、優しくむかえてくれますよ~



カテゴリ:下北沢・子連れ情報
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |