TOPキッズダンスキッズダンス&クリスマスパーティー計画!

キッズダンス&クリスマスパーティー計画!

現在ママクラスに参加してくれてる方、元々お友達のママがほとんどなんですが
皆さんに声をかけて、キッズダンスのワークショップをする事になりました^^

ワークショップといった大それたものではないのですが。
私が娘も交え、娘の友達や子供達と何か楽しく遊べる事がしたいな~と
勝手に提案。
音楽や歌に合わせて身体を動かして、楽しくあそぼ~といった企画です。

そんな提案に、予想以上に沢山のママ&キッズが集まってくれました。
ありがと~~~~。
私も2人の子連れ参加だし、どうなるか不安なとこもありますが
(正直娘達の機嫌が一番心配なとこです・・・)
前職のダンサー&インストラクターと、現役子育てママの経験と勘で
楽しい時間に出来ればなと思っています。

今はクラスで使う曲を日々選曲中です^^
4歳多数の1歳~小2。
う~ん・・・やはり童謡がメインになりそうかな・・・

当日はクリスマスという事もあり、
ダンスレッスン後はランチがてらのクリスマスパーティー!
今からとっても楽しみです。

スポンサーサイト

カテゴリ:キッズダンス
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |