TOPママヨガ@下北沢GW明けのママヨガ

GW明けのママヨガ

天気に恵まれたGWも終わり、
連休明けのママヨガ下北沢クラス。

連休に引き続き、今日もとても清々しいポカポカ日和で、
お部屋の窓を全て開放し、程よい日差しと風を感じながらのヨガ。
そんな風や空気に連動するかのように
今日は何ともいえず、ゆったりとした空気が流れ室内にいながらも
とても自然を感じるほんとに気持ちの良い空間でした。

誰もいない会場はこんな感じ。
窓の外には新緑。
DVC00464_convert_20100508002456.jpg


連休中は、長距離移動など車や電車乗り物に長時間乗ったり
観光地を歩いたり、旅疲れなど特に下半身に疲れが溜まってるかなと、
今日のメニューは下半身、特に足をメインに解していきました。

かなりリンパや血流の流れが滞っていた様子のママ。
以外や気づかないうちにたっぷりと溜っているものです。


スポンサーサイト

カテゴリ:ママヨガ@下北沢
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |