TOPママヨガ@下北沢今日のママヨガ下北沢

今日のママヨガ下北沢

今年は桜が長く楽しめていますね~。
先週に引き続き今週も、窓の外の桜はまだまだ花をつけてくれていました

お天気が良いものの、ちょっと肌寒い今日でしたが、
体験の方もご参加いただき、今日も元気にママヨガレッスンです
元気に走り回るHくん!
うちの姫達のちょっと前を見ているよう

歩きたて走りたては、危なっかしいけど、本人はとっても楽しいんでしょうね
広い空間を想い存分楽しんで、帰る頃にはちょっと足下がフラフラ・・・
ヨガはしてないけど良い運動なってるようです

ここ数週間、体験の方が増え、登録のメンバーも増えてきています。
全員が集まることは少ないけど、毎回ちょっとずつ違うメンバーでまったりゆったり
たまには賑やかなママヨガクラスです。

春はお新しい事も始めたくなるし、
洋服も薄くなって身体もなんだか軽くなった気がして
外に出るのが楽しくなりますね~。

そして春は、解毒作用が高まる時期です。
呼吸や、体液の流れを整え、デットクスデトックス


カテゴリ:ママヨガ@下北沢
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |