TOPママヨガ@三軒茶屋三軒茶屋ママヨガ(子連れヨガ)クラス・スタート♪

三軒茶屋ママヨガ(子連れヨガ)クラス・スタート♪

New定期クラス・ママヨガ(子連れヨガ)三軒茶屋が今日からスタートしました

2ヶ月~2歳と、年齢の幅広い子供達と、
たくさんのママの方々に参加いただきました

下北沢クラスよりも少しスペースが広々としていて、
思い思いに徘徊する子供達。
もちろんママ達のヨガが一番の目的なのですが、
やはり子供達の行動を見ているのがたまらなく面白くて、かわゆい
おもちゃで夢中に遊ぶ子、他の赤ちゃんが気になってトコトコと行ってじ~っと眺めてみたり、
お友達のおもちゃくわえて持って行っちゃったり
「か~して!」「い~よ~!」「だめ~!!!」「え~ん!」といろいろ聞こえてきたり、
ねんねしながら、耳とお目々でおっきな子を追っかけてたり、
子供と居るとほんとに賑やかです
ま~いろいろありますが

ママヨガクラスは子供と一緒に参加して、
ママのヨガ時間にちょっとだけ付き合ってもらいます。
1時間良い子に待っててくれる子なんていっこないですが、
この1時間の中の数個のポーズでも、呼吸法だけでも、
雰囲気だけでも味わって、リラックス出来るちょっとした時間が持てたら
いいなと思います

お外が気持ちの良い季節になってきたので、
ヨガ後、三茶メンバーでも公園ランチ会など出来たらいいな・・・
と思案中です。

レッスン終了時間には、予報よりも早く雨が降り出してきてしまいましたが、
皆さん、風邪など引かないようお気をつけ下さいね~

初回の今日参加いただいた皆さんありがとうございました~

ママヨガ(子連れヨガ)三軒茶屋クラスは毎週水曜・10:00~11:00で
開催していきます


赤ちゃんとママのヨガサロンkonon~心音~

メールのエラーが発生する場合があります。
 恐れ入りますが、問い合わせ&ご予約後、2日経って返信が無い場合は
 HPトップにあります、携帯番号までご連絡下さいませ。 


カテゴリ:ママヨガ@三軒茶屋
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |