TOP三茶ヨガ今日は「三茶でベビー&ママヨガ」Vol,2

今日は「三茶でベビー&ママヨガ」Vol,2

朝、保育園に娘達を降ろしてそのまま松原へ向かいリラックスヨガクラス。
その後そのまま三茶に向かう。
オール自転車移動です
でも今日は、朝からポカポカ日和
じんわりと汗をかきつつでしたが、世田谷横断も気持ちよく、
ちょっと寄り道したくなる店も開拓しながらのサイクリング。となりました。
新月で身体がおも~く、パワーの出ない身体でしたが、おてんと様に救われました
パワーチャージ完了!!!

そして三茶に到着~。
元気なベビーが7人、とママ達にご参加頂きました。
一緒に解したり、徘徊する子供達を横目にママ達のヨガしたり。
今日もとっても賑やかなクラスとなりました
今日はママの肩周りを中心にそして骨盤もしなやかに・・・

さて、全2回で三茶(太子堂)でのお試しママヨガクラスが終わりました。
アンケートを元に、
4月より毎週水曜日10:00~
ママヨガ・三茶クラスを開講致します。

開講!と言う堅い物ではなく、
ママヨガサークル
いった感じです。
こちらも下北沢クラス同様、1回参加ごとに¥1000の自由参加制です
育児はママの体力勝負!
みんなで子連れでママの身体をケアしましょう

スポンサーサイト

カテゴリ:三茶ヨガ
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |