TOPママヨガ@下北沢今日の下北沢ママヨガ・リトルママの取材がありました

今日の下北沢ママヨガ・リトルママの取材がありました

子育て情報Webサイト、リトルママの取材がありました
こんな感じに素敵な写真を撮っていただきまた
1_convert_20100305192410.jpg

全体_convert_20100305192547
普段はなかなか写真を撮れないので、良い記念になりました

そして、この春、保育園や幼稚園の入学で子連れクラスを卒業するメンバーも居ます。
下北沢クラスがスタートした当初から、お子さんと通ってくれたメンバーなので
かなり寂しい・・・のですが、嬉しい子供達の成長です!
そんな子供達の成長を一緒に楽しませてもらいました。
HARUちゃん&ママ!ASUちゃん&ママ!RYO-ちゃん&ママ!
ありがとうございました

帰り支度をしていると、今日最後の参加のRYO-ちゃん(3歳)がとことことやってきて
「先生ありがとう」と照れくさそうに思いがけない素敵なプレゼントをくれました
ママ曰く
お店やさんで買い物をしていたとき、「ママの体操の先生にありがとう!するの」
と、自らセレクトしてくれたのだそう。
も~涙ものです!
プレゼントはなんと私が好きなグリーン色のクローバーのタオル。
そういえばよくグリーンのショールを首に巻いている私。
しっかり見てるんだな
こんな優しい気遣いと、こんなセレクトがが出来ちゃう3歳児なんてそうそういないよ
DVC00438_convert_20100305195357.jpgありがとう

そんなわけで・・・
下北沢ママヨガクラスは、新規メンバー大募集中です
子連れだと落ち着かない・・・と思うかもしれないけど
子連れでも出来る事を出来る範囲でやりましょう。
1歳3ヶ月のHARUくんはかなり社会性を刺激された1日になったのではないかな

スポンサーサイト

カテゴリ:ママヨガ@下北沢
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |