TOPママヨガ@下北沢久しぶりの下北沢・ママヨガクラス

久しぶりの下北沢・ママヨガクラス

しばらく休みが続いていた、下北沢でのママヨガレッスン
3週間ぶりの開催でした。

お天気も良く、会場となる代沢地区会館第四会議室は南向きの明るい部屋なので
とても気持ちがよい

久々のAちゃん!
4月からははいよいよ幼稚園だね
次回でレッスン参加がラスト・・・今までママと一緒に通ってくれてありがとう

今日は、体験の方が沢山
子供達は場所見知りすることなく、それぞれ徘徊したり思い思いに遊んでいて
ママ達も、それぞれ子供達に目を配りながら、それなりに・・・
ヨガをしていきました。
ママにとっては子供の行動に、ハラハラしたり落ち着かないなと感じる事もあると思いますが
1時間いい子につきあってくれる子供なんてまず居ません
子連れでの状況で、全部ばっちり出来なくても、
それなりに・・・ヨガが楽しめればいい。。。そんな思いで
参加頂けると、ママも楽しめるのではないかなと思います

konon~心音~の「ママヨガクラス」では
随時、体験&入会受付中です


ぜひ、お一人でも、お友達同士でも、体験のご参加お待ちしています


カテゴリ:ママヨガ@下北沢
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |