TOPベビーヨガ@親子カフェ・SKIP KIDS今日は親子カフェ・スキップキッズでのベビーヨガ

今日は親子カフェ・スキップキッズでのベビーヨガ

午後から雨の予報でしたが良い方にはずれましたね~^^
風も穏やかで気持ちのよい1日。

今日は季節がらキャンセルも出る中、急遽来店していた方も加わりベビーヨガの開催です
しかも、双子ちゃん&ママが3組!!!
ママが3人にベビーが6人!ということになります。
両手にお子さんを抱っこして、代わる代わるにマッサージしたりポーズしたり
とっても賑やかなクラスとなりました。

Nちゃんまた再来週元気に参加下さいね~

よりベビーヨガを分かりやすく、そしてしっかりと身につけられるよう
今回から毎月全2回講座となったスキップキッズでのベビーヨガ!
2回講座受講後、次月からはフリーで参加も可能です

スキップキッズ開催ベビーヨガの詳細
毎月開催!親子カフェ・スキップキッズ開催ベビーヨガ

スポンサーサイト

カテゴリ:ベビーヨガ@親子カフェ・SKIP KIDS
Back | Top Page | Next
Comments
2010/02/10
from Nちゃんのママです♪
#3FXXFWKI URL
昨日はありがとうございました!

夜、おにいちゃんも含めて三人でヨガ・・・というか「ヨガごっこ」を楽しみました。

ベビだけかと思いきや、私もでじんわり汗をかき、気持ちよく過ごしました。
もともと寝つきがよいベビ子ですが、昨夜はベビ子も私もぐっすり!

再来週、楽しみにしています!
2010/02/10
from konon/acco
#- URL
三人で楽しんでくれたなんてとっっても嬉しいです^^
お兄ちゃんを乗せたりするのは大変かもしれませんが、良い親子コミュニケーションになりますよね♪
育児はママも体力勝負!これから育つ子供達には負けてられません(笑)
お子さんと楽しみながら、親子でお互いの身体のケアをして元気になっちゃいましょう♪
再来週も楽しくヨガしましょうね。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |