TOPベビーヨガ@親子カフェ・SKIP KIDS毎月第2/第4火曜日は親子カフェSKIP KIDSにてベビーヨガ全2回講座開催

毎月第2/第4火曜日は親子カフェSKIP KIDSにてベビーヨガ全2回講座開催

毎回好評、恒例となった親子カフェSKIP KIDS雪谷店開催のベビーヨガ!
2010年度より、より充実した内容をお伝えするべく、
全2回講座として、毎月第2・第4火曜に開催することが決定しました
本年第1回目は2/9・23(火)

子供たちが思い切り遊べるアミューズメントペースと、
その周りで食事ができるスペースが1つになった親子カフェ『スキップキッズ
その一角のスペースでベビーヨガを開催します。
お近くの方、まだベビーヨガを体験された事の無い方、
是非ご参加をお待ちしています^^

内容をより充実に、全2回講座で開催!
*同じメンバーでの受講でママ友つくりにも!
  親子カフェなので、受講後そのまま皆さんでティータイムも出来ちゃいます。
*お休みしてしまった場合は、次月に振り替えが可能!
*初回(全2回講座)参加後は次月より、1レッスン¥2000ーにて自由に参加していただけます!


~当日のプログラム~
・ベビーヨガマッサージ
  ママのあたたかい温もりと愛情を感じ、赤ちゃんに安心感と安らぎを与えます。
  赤ちゃんのプラーナ(気)の流れを整え、健全な成長に必要な土台(身体)をつくります。
・親子ヨガポーズ(数種)
  赤ちゃんとママが共にヨガの効果を与え合い、遊び楽しみながら信頼関係と
  コミュニケーションを高める。
・呼吸法、骨盤調整
  ママのボディケア、リラックス
以上の内容を2日に分けて行います

日時:2/9・23(火) 14:00~15:00
場所:スキップキッズ雪谷店2Fフロア
定員:10組 (最低開催組数3組)
対象:首座り~あんよ前までのべビー&ママ
参加費:全2回講座¥4000- (初回時お支払いとなります)
持ち物:バスタオル1枚・水分(白湯など)

*ジーンズやスカートはさけ、動きやすい服装でお越し下さい。
 店内でのお着替えも出来ます。
*授乳等があれば、是非お時間に余裕を持ちご来店下さい。
 受付にて受講者であることをお伝え下さいませ。

*予約お問い合わせ
赤ちゃんとママのヨガ教室konon~心音~
ベビーヨガの詳しい詳細等も是非HPをご覧下さい

カテゴリ:ベビーヨガ@親子カフェ・SKIP KIDS
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |