TOPベビーヨガ@親子カフェ・イルソーレ2/5(金)親子カフェ・イルソーレにて{ベビーヨガ vo,l 3}開催

2/5(金)親子カフェ・イルソーレにて{ベビーヨガ vo,l 3}開催

2/5(金)親子カフェ【il sole(イル ソーレ)!】ベビーヨガ vol.3開催

杉並区下高井戸(京王線上北沢駅)の
親子カフェ・il sole(イル ソーレ)】にてベビーヨガ開催しま~す

ママだって、ゆっくりランチやお茶がしたい!
ママだって、ゆっくりおしゃべりしたい!
そんな願いを叶えてくれる
親子カフェ・il sole(イル ソーレ)

ランチとセットでご予約いただくと、赤ちゃんと楽しいヨガタイムでリフレッシュした後に
とてもゆったりとした素敵な店内で、皆さんでその場でランチも出来ちゃいます

親子カフェ初体験・ママ友作り・そしてママもべビーもにこにこになるベビーヨガ体験!
前回参加の方も、是非たくさんの方のご参加お待ちしています

子供が小さいと、なかなかゆっくりお友達とランチって難しいですよね。
お茶すらも、授乳やオムツ替えを考えると普通のお店じゃゆっくり落ち着けないもの。
そんな心配なしで子供達を遊ばせながらママもゆっくり出来る
親子カフェはまさしくママのオアシスです


場所:親子カフェ【il sole】

日時:2/5(金) ベビーヨガ10:30~11:30      
              ランチ   11:30~13:30

参加費:ベビーヨガ&ランチ    ¥3500ー(講習会&ランチ時2時間の施設使用料込み)
       ベビーヨガ&ドリンク   ¥2500-(講習会&ティータイム1時間の施設使用料込み)
       ベビーヨガ講習会     ¥2000ー
      合計金額¥3000ーまで杉並子育て応援券が使えます

定員:10組

対象:3ヶ月~あんよ前までのお子様とママ

持ち物:バスタオル1枚・水分(白湯・お茶など)

動きやすい服装でご参加下さい。(店内での着替えOK)

予約・問い合せ
赤ちゃんとママのヨガサロンkonon~心音~     

カテゴリ:ベビーヨガ@親子カフェ・イルソーレ
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |