TOPベビーヨガ2/4・「世田谷子育てメッセ」に参加します!!

2/4・「世田谷子育てメッセ」に参加します!!

2/4(木)世田谷区三軒茶屋のキャロットタワーで行われる
第8回世田谷子育てメッセkonon~心音~が初参加します

ここ数日前から町の掲示板でかわいいポースターがお見受けしています!
世田谷区主宰のイベントで、
~みんなで子育て、つながる地域~
として、地域の子育て活動団体が大集合しての大メッセですもちろん入場無料!
ブースには、ほんとにいろいろな子育て情報が揃い、とっても楽しいイベントになりそうです

konon~心音~では
チラシにも掲載しています、「世田谷区こども・子育て支援センターでのかもちゃん祭り」でも開催した
ベビーヨガを主体とした、「抱っこでできる親子ヨガ」を体験コーナーで開催します

今回は、同じブースでshantimommyのkomonちゃんと特別合同企画として
このブログ&shantimommyのブログをご覧になり、体験コーナーにご参加いただいた方に
ヨガ情報誌「YOGAGOMU(ヨガヨム)」をプレゼントしちゃいま~す
体験後、是非!お声をかけて下さいね~~~

konon~心音~開催「抱っこでできる親子ヨガ」
             5F体験ブースにて 10:15~(15分)
             ちょっと時間が早いですが,是非お待ちしています!!

shantimommy開催「ヨガ、ベビーマッサージ」
             5F体験ブースにて 13:50~(15分)
             体験コーナー最終!ヨガでリフレッシュしてお帰り下さい!!

それぞれがアシスタントにはいります!

当日は、「元気になる」ブース&体験コーナーでお待ちしています!

このメッセの素敵なママ目線のかわいいポスターや
当日、来場者に配られる「世田谷子育てつながる本」の編集を手がけているのは
まちとこ出版社さんです

カテゴリ:ベビーヨガ
Back | Top Page | Next
Comments
2010/01/28
from
#
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/30
from konon/acco
#- URL
> ハルママさん
> こんにちは^^
> コメントありがとうございます。
> 当日是非お声を掛け下さいね~
> お子さんと出来るヨガ、そして子育てメッセ!是非楽しんで行って下さい♪

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |