TOP育児&日記年明けダンス

年明けダンス

お正月休み最終日は、
年末からの暴飲暴食&お休みモード全快の身体と頭を刺激すべく
konkoinaのかおりちゃんが開催する
アフリカンダンスのワークショップに参加して踊って参りました~

自宅から徒歩で10分程の道のりを、娘2人とテクテク散歩しながら向かいました。
会場についてビックリしたのは、ドラマーの数
10名程居たかな~。贅沢~
そんな贅沢な生ドラムでのワークショップは間違いなく気持ちよく、楽しかったです
「子育てママのアフリカンダンスを踊ろう会」と言うだけあって
ママがガンガンに踊ります。
大汗です
明日は間違いなく筋肉痛です

子供達はというと、抱っこやらおんぶやら
走り回ったりと様々。
終わり頃にはすっかり場所にも慣れてみんなで楽しそうでした。

遊びすぎてお腹が空いた~と叫ぶ娘を宥めながら
散歩しながら帰宅し、おいしくおやつタイム

そんなお休み最終日でした!
明日からまた頑張るぞ~


スポンサーサイト

カテゴリ:育児&日記
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |