TOPベビーヨガ下北沢・道了尊でベビーヨガ!そしてベリーダンスとアフリカンダンスと生音

下北沢・道了尊でベビーヨガ!そしてベリーダンスとアフリカンダンスと生音

今日は世田谷区下北沢道了尊で行われる「ママンカ市場」。
そこでベビーヨガのワークショップです。
きょうの先生は、私も講師としても所属しているベビーヨガアソシエイトのベビーヨガ講師の池さんです
私は今日はアシスタントとして参加です!
お寺の和室でのゆったりとベビーヨガ。
保育師さんでもある、池さんの素敵な優しいアジャストとリード、
とても和やかな素敵なクラスでした
たまにこうして他の先生のレッスンに参加させてもらうのはとても良い刺激になります。

そして、外では沢山の新鮮野菜が並ぶ中、
天狗さまの前で始まったシャンティマミーKOMONちゃんのベリーダンス!
&、konkoinaのかおりちゃん&パーカッションやジャンべのドラマーによるショータイム!
10名のドラマーによる生音のライヴはほんとに最高でした
ちょっとだけ飛び入りもさせてもらい、ブーツでなかったら・・・・
なんていいわけですが、
ダンサーの血が騒ぎまくりでした
是非とも次回機会があれば、生太鼓!裸足で踊らせていただきたい

携帯の充電が切れてしまい写真がまったく撮れなかった私・・・
当日の様子などはのブログを見てね~
ベビーヨガアソシエイト
シャンティマミー
konkoina

1/4代々木上原でかおりさんが
子連れで参加出来る「子育てママのアフリカンダンスを踊ろう会」
というイベントをやるそうです!
娘二人と参加します~
みんなで踊りに行きましょう~
子供も楽しいイベントになりそうですよ!

スポンサーサイト

カテゴリ:ベビーヨガ
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |