TOPベビーヨガ12/23下北沢・道了尊にてベビーヨガ/ベリーダンス/アフリカンダンス

12/23下北沢・道了尊にてベビーヨガ/ベリーダンス/アフリカンダンス

12/23(水)、下北沢の道了尊にて
ママのWEBマガジン “ママンカ”主催「ママンカ市場」というイベントがありま~す

「農家さんが直接、食す人に直接自分の野菜を説明し手売り」
とうことで当日は新鮮なお野菜が沢山そろうそうですよ~。

そして!道了尊の和室にてベビーヨガのワークショップがあります
今回わたしはお手伝いとして参加しま~す!
当日でも参加出来ます!
是非是非ご参加お待ちしています

外では、これもたまたまですが、友人シャンティマミーのKOMONちゃんが、ベリーダンスを披露したり、
konkoinaのかおりさんが、アフリカの洋服や小物のお店を出店したり、アフリカンダンスを踊ったりと
楽しそ~な内容が盛り沢山
当日は私もワークショップの合間など、会場をぷらぷらと満喫しようかなと思っています


ベビーヨガワークショップや
ショータイムの詳しい時間などは
ママのWEBマガジン “ママンカ”主催「ママンカ市場」



カテゴリ:ベビーヨガ
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |