TOPベビーヨガ今年最後のベビーヨガ??

今年最後のベビーヨガ??

今日は5~6ヶ月のお友達同士3人。
二人の男の子&女の子&ママ
そしてこれからベビーヨガの先生となられる方が見学にいらしたので一緒に交え、
本日のベビーヨガが始まりました
外は風が冷たいものの、お部屋の中は日差しが暖かく気持ちがよい。

先週にましておしゃべりがとても上手になっていたり
この時期の赤ちゃんは一週間ですごい成長を見せてくれます。
ちょうど離乳食の始まる時期なので離乳食の話や
それに伴う便秘の話が出ていましたね。
そして気になる産後の骨盤ケアの話。

今日は初回の方が2名いらしたので、ヨガマッサージ&親子ヨガがメインのプログラム内容で進めたので
骨盤調整にきくママのポーズまではいけなかったので、
レッスン後に簡単なお話をさせていただきました。

自宅サロンは、けして広いとはいえない我が家のリビング。
そこにマットを敷き詰めいつもベビーヨガをしています。
自宅で始めたのは、少人数でじっくりと向き合い、アットホームに開催がしたかったから。
赤ちゃんを連れて、ヨガとお茶とお話の時間。
子育て中のちょっとした時間、
ほっと一息、ゆっくりくつろいで頂けたらなと思っています

来週はクリスマス
これが今年最後のベビーヨガになるかな
クリスマスにベビーヨガご予約お待ちしています

カテゴリ:ベビーヨガ
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |