TOPベビーヨガ@親子カフェ・SKIP KIDS12/10・今年最後! SKIP KIDS雪谷店開催ベビーヨガ!!

12/10・今年最後! SKIP KIDS雪谷店開催ベビーヨガ!!

ママヨガ後、 SKIP KIDSへ。
初めての方に加え、3回目の方も参加下さり、
今日も楽しいベビーヨガtime
ベビーヨガがもたらす赤ちゃんへの身体、そして心への効果
とっても親身に受講していただき、私も熱が入ってしまいます
毎回、自分の知っているすべてを伝えたいと思ってしゃべりすぎてしまう傾向がある私。。。
少しでも育児を楽しく、そして、お子さんの健全な成長のためにママがしてあげられること、
レッスンの中では、そのちょっとしたお手伝いが出来る知恵と実技を提供しています。

レッスン後は、私も一人の子を持つ母として、しばし皆さんと楽しくおしゃべり・・・・
この時間もあたしにはとっても貴重な時間です

親子カフェ・SKIP KIDS雪が谷店さんでのベビーヨガも、初回開催から1年!
この1年で全7回、開催させていただき、
大田区や品川区から沢山のママ&ベビーに参加いただきました
自宅サロンからちょっと離れたこの地域でも、ベビーヨガの輪が広がり
ここで沢山の出会いが出来たこと、本当に感謝いたします。

来年も引き続き、ベビーヨガ開催していきます
ママ向けのヨガも開催予定ですので
お子さん連れで、是非ご参加下さい


スポンサーサイト

カテゴリ:ベビーヨガ@親子カフェ・SKIP KIDS
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |