TOPキッズダンスKIDS DANCE!

KIDS DANCE!

久しぶりのKIDS DANCE。

来年の定期クラス開催のための体験レッスン。

当日、約半分の参加予定メンバーがインフルや体調不良で欠席。
その上、気温もぐっと下がり雨まで降ってきちゃって。。。。
でもそんな中、元気キッズがうちの姫たちも含め、3歳~6歳の8人が集まって踊ってきました。

3歳手前にして、魔の2歳児絶頂期の次女と
自分も先生になりたい願望の強い長女二人の子連れ開催なだけに
ま~いろいろありましたが、楽しかったという声が聞けてほっとています。

キッズダンスレッスンに向け、しばらくタンスの肥やしになっていた、˙
HIPHOPやR&BのCDたちを引っ張り出し準備~、
していたつもりが聞き入っちゃってなかなか進まない。
やぱり音楽はいいな。
最近はどっぷりとヒーリングやバリ音楽の癒し系にはまっていたけど
やっぱりR&Bは最高に好き。違う意味で癒し効果大だ。

そんな数日を過ごし、結局は、いきなり洋楽HIPHOPミュージックでは3歳児はどうかなと
ディズニーのリミックスや、童謡も交えながら
キューティーハニーと、嵐と、プリキュアを振り付けして踊りました



スポンサーサイト

カテゴリ:キッズダンス
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |