TOPベビーヨガ今日は[konon~心音~]ベビーヨガ&ランチ会&小児はり体験会in下北沢Rooms

今日は[konon~心音~]ベビーヨガ&ランチ会&小児はり体験会in下北沢Rooms

今日はkonon~心音~のランチ会
konon~心音~のレッスンに参加頂いた方の交流会として初めて開催させて頂き、
満員御礼!8組の方にご参加頂きました
約1時間のベビーヨガの後、まずはすっかりお腹がペコペコのべビー達のランチ!
もりもり美味しそうに、それぞれを離乳食を食べご満悦なべビー達。
みんなで食べると美味しいね~
おうちではあまり食べないときがあっても、たまにお外でお友達と食べるととても良い刺激になります。

もうすっかりつかまり立ちやあんよが上手なべビーが多かったので
ママ達はテーブルの物に気を付けたり、出てきたスープをみんなで一気飲みしたりと
ゆっくり~とはいきませんが、お家のようなRoomさんでほんとにホームパーティのよう
ランチ後、小児はりの菅田かなえ先生が到着し、
今日は5人のべビーちゃんがカフェの一角でそれぞれ個別で
小児はりを施術して頂きました。

そして、ヨガ、ランチとお友達といっぱい遊んでいっぱい食べて、
べビー達は眠さもピークに達し、1人2人と次々におねんねタイムに入ってゆきました

雨もさほど強くはならず良かった。

生憎のお天気だったので、ベビーカーを店内まで運んで下さったり、
快い素敵な対応、ほぼ貸し切りのようにスペースを提供して下さったRoomsさんに本当に感謝!

また是非皆さんでランチ会しましょう~
ありがとうございました


スポンサーサイト

カテゴリ:ベビーヨガ
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |