TOPベビーヨガ11/13(金)ベビーヨガ&ランチ&小児針体験in下北沢カフェ[Rooms]

11/13(金)ベビーヨガ&ランチ&小児針体験in下北沢カフェ[Rooms]

11/13(金)ベビーヨガ&ランチ&小児針体験in下北沢カフェ[Rooms]

konon~心音~のベビーヨガに参加下さっている方に、たまにはゆっくりランチ をして
ママ同士の交流も持っていただきたいなという思いから、以前から暖めていた計画
今回は下北ママの見方、靴を脱いでくつろげるカフェ「Rooms」さんにご協力いただいて
やっと場所も決まり、ぎりぎりではありますが一先ず1回目は
少人数でも開催し てみたいと思います

初めて参加される方も是非!
 スムーズに参加できるよう30分前に来ていただき、初回クラスで必ず行うヨガマッサージの
 プチ講座致します

そして今回はスペシャル企画がもう一つ!
縁があって知り合った世田谷区針灸師会の、菅田かなえ先生をお迎え して
希望者の方のみ、小児針体験会も開催!
クラスでお話させていただいて興味を持たれた方が多かったので皆さんで体験してみませんか?
こちらは、希望者が4名以上で開催決定、一人15分ほどの施術となります。
希望の方は予約と一緒に伝えて下さいね^^


日時:11/13(金)11:00~ *初回の方は10:30~

場所:下北沢カフェ「Rooms

定員:8組親子(先着順)

参加費:*ベビーヨガ&ランチ(パスタ・サラダ・スープ・1ドリンク)• •  • ¥2500ー
                別途¥100ーでキッズドリンク&バナナあ ります
      *小児針• • •¥1000ー
      *ベビーヨガ初回参加の方別途¥500(テキスト代込み)

持ち物:バスタオル1枚・お子さんの水分・離乳食


参加される方、良かったらブログのこの記事にもコメントしてみてください^^
  参加者さん同士、お会いしたことある方同士の交流や、
  誰がいらっしゃるか把握出来るかと思いますので^^
  伝言板変わりに・・・・

 
小児針の詳細
  等々力駅前はり灸院

カテゴリ:ベビーヨガ
Back | Top Page | Next
Comments
2009/11/10
from acco
#- URL
現在、7組のべビー&ママの参加予定です^^
久しぶりの方もいらしたり、楽しいランチ会になりそうです!
お天気が気になるところですが、皆さん気を付けてお越し下さいね~。晴れる事を祈って・・・

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |