TOPお知らせ『ディア・マザー仙川店』さんにてべビーヨガ開催!!

『ディア・マザー仙川店』さんにてべビーヨガ開催!!

べビーとママのヨガ教室 konon~心音~の
ベビーヨガ教室開催、
来年2009年度年明け第一弾として
京王線仙川駅近くの
子育てママにとっての癒しのスポット、
親子カフェディア・マザー仙川店さんにて、ベビーヨガクラスを開催させていただきます。

京王線沿線の方、お近くの方、ベビーヨガ初めての方、
いつもディア・マザーさんにご来店の方々、この機会に是非
ディア・マザー仙川店さんにべビ-ヨガの体験にいらして下さいね。
キッズスペースが充実した、とても奇麗で楽しい親子カフェです(^^)
 
 場所:ディア・マザー仙川店
 日時:2009.1.15(木) 15:30~16:30
 対象:生後6週間~あんよ前までの赤ちゃんとママ
 定員:先着3組様(べビー&ママ)
 持ち物:バスタオル1枚、筆記用具、通常のお世話グッズ
 
 
*当日はストレッチのきいた動きやすい服装でお越し下さい
 
 
*予約制となります。
   今回の予約窓口はディア・マザー仙川店さんになります。
   直接お問い合わせ下さい。
 
 
*クラス内容などの問い合せはkononまで
 
寒い冬こそカラダを使って、赤ちゃんと楽しく遊びましょ~(^^)
参加お待ちしています。  

カテゴリ:お知らせ
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |