TOPリラクゼーションヨガ世田谷区下北沢・今日のリラクゼーションヨガ

世田谷区下北沢・今日のリラクゼーションヨガ

今日は久しぶりのぽかぽか日和。
ここ数日はなかなかの冷え込みで、ぐっと気温が低い日が続きました。
身体もだんだん冷えるようになって冷えを感じる人も出てきているでしょう。

今日のリラクゼーションヨガは身体を温めるべく、冷えが起こりやすい(感じやすい)
下半身のリンパマッサージなどを入念にして、骨盤周りを集中的に解すプログラムをしました。

今日の最後のシャバァアーサナでは、ほんとに寝入ってしまう方続出。
季節の変わり目で気温差の激しいこの時期、体には結構な負担がかかっています。
育児の合間にも、すっとリラックスできる時間をとってケアしていきたいものです。
眠たいときは、逆らわず寝てしまうのもありです

カテゴリ:リラクゼーションヨガ
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |