TOP育児&日記温泉三昧の休日

温泉三昧の休日

朝から冷たい雨。
予定行事が雨の為に中止に。
なわけで、今日は急遽温泉に入りに行ってきました。
といっても近場温泉の大江戸温泉物語・浦安 万華郷

プール好きの子供達も大喜びの水着ゾーンが充実で、子連れには大助かり!
お風呂ももちろん、とにかく広い館内で子供も飽きる事無く
親子でのんびり温泉三昧
欲を言えばお泊まりしたかったが、明日はお仕事・・・。
でも日帰りでもやっぱり温泉はさいこ~だ~ね~

ここ!
水着ゾーンの至る所にベビーバスがたくさん用意されてたり
内湯にはちゃんと大きな?赤ちゃんとママの為の浴槽・親子風呂なるものもあって
オムツのべビーの為の配慮がたくさん。もちろん授乳室、べビーベットも完備。
休憩室にはベビーサークルがあって、小さな子供が遊べる所もあり
とっても優しい温泉施設でした

カテゴリ:育児&日記
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |