TOP育児&日記撮影会

撮影会

今日はお友達に誘われて、プロカメラマンさんに子供達を撮影してもらいました

撮影場所は、東大駒場キャンパス内の芝生広場。
うちから自転車で10分ほどにある。
キャンパス内は広い食堂や一般のカフェなどもあり広々しているので
バギーや子連れでのお散歩にとてもお薦め
カフェにはテラス席もあるから歩きたての子や、うちみたいな活発な子にはとてもありがたい^^

今日のカメラマンさんは若くてやさしいお姉さんカメラマン。
娘達はカメラを向けられると、はりきって自分の一押しポーズをとりモデル気取り
さすがに女の子だわ。
私もちょっと混じったり、お友達と一緒に撮ってもらったり
いろんなバージョンを撮影してもらいました。

今回この撮影撮影を企画されていたのが
フリーペーパー(冊子)を発刊している
<パパのココロ カタチにします【papa`style】>。
パパがパパの目線でつくっているパパの為の事業のなかの
【一生もん写真】。
60~100カット、時間にして15分くらい
すべてデータをCDに焼いて郵送。で¥5000ーナリ。

頂いたフリーペーパー(冊子)には、素敵な笑顔の写真がいっぱい。
現役子育て中の代表の方もとても優しそうなパパさんでした。

前々から友人に撮影した写真を見せてもらっていて、とてもきれいで
いいな~と思っていたので、今日はとても楽しみにしていました。
自分ではなかなか撮れないこどもの今しかない一瞬一瞬を、
プロのカメラマンさんに撮ってもらうのもいいものです。
出来上がりに相当期待しちゃいます

スポンサーサイト

カテゴリ:育児&日記
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |