TOPベビーヨガ今日のベビーヨガレッスン!

今日のベビーヨガレッスン!

台風が過ぎ、少し強いものの心地よい風が吹く、久しぶりの秋晴れ!

しばらく振りの太陽をみて、子供達は『今日は外で遊べるね』と
嬉しそうに保育園に向かう。

今日は下北沢在住の二組の女の子&ママとのベビーヨガTime
4ヶ月のAIちゃんを、ずりばい&はいはいで8ヶ月のRIKOちゃんが覗き込みに行く姿は
なんとも微笑ましい

毎回レッスンのとき、ママが呼吸法をしている穏やかな時間の
子供達を見ているのがとっても好きです
ママの気持ちに連動して、子供達も穏やかになるんです。
不思議・・・ではなく、繋がってるんですね
この時間、いつもこの母と子の【繋がり】を実感します

明日は私も娘たちも、待ちに待った保育園の運動会
天気良好
我が子の成長に、また泣けてしまうにに違いない。

カテゴリ:ベビーヨガ
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |