TOPベビーヨガ@親子カフェ・SKIP KIDSスキップキッズ雪谷店開催【ベビーヨガ】&【ステップアップベビーヨガ】終了

スキップキッズ雪谷店開催【ベビーヨガ】&【ステップアップベビーヨガ】終了

もう恒例となった親子カフェSKIP KIDS雪谷店開催のベビーヨガ。
シルバーウィーク明けにも関わらず、また沢山の親子の方にご参加いただきました

午前のベビーヨガレッスン後は、参加者の方々との話も尽きず、
ママ達もお腹すいたね~、ということで
初対面ではありますがみんなで店内でランチをご一緒しました

スキップキッズのPZZAは本格窯焼きでおすすめ!
でも今日は、パスタにしましたけど

話に夢中になりすぎて、あっという間に午後の【ステップアップベビーヨガ】開催の時間に。
皆さん楽しいランチの時間ありがとうございました。
そんなランチの中、今日の参加メンバーで近いうちに(忘れないうちに)また講習会を
と、嬉しいリクエストをいただいたので、スキップキッズさんとスケジュールを調整し
10月前半に開催したいと思います
日程が決まりましたらまたご連絡しますので
しばしお待ち下さいね~
スポンサーサイト

カテゴリ:ベビーヨガ@親子カフェ・SKIP KIDS
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |