TOP育児&日記Skip Kids

Skip Kids

今日はあいにくの天気。。。
残念ながら、予定していた青空YOGAが中止になってしまい、
急遽、来月講習会を開催する『スキップキッズ雪谷店』さんに
家族で遊びに行って来ました~(^^)

13時頃到着!日曜だけあって店内は大賑わいでした!
もちろん突然行ったので予約なしでしたが、
どうにか待たずに席に着け、
娘達は一目散にボールプールに向かい大興奮(^^)
キッズスペ-スにはボールプールの他にも
キッチンセットやモニターなどもあり、まだ小さな次女(1歳10ヶ月)も
楽しく遊べるスペースです。
081116_150542.jpg

081116_133426.jpg

ここは、キッズスペースに保育士さんがいてくれるので
少し目を離していても、安心して子供を遊ばせる事が出来ます。
意外にも、3人も保育士さんが在中していて、なかなか手厚いな~と思いました。
ママも息抜きするには、このちょっと目を離せる環境って
ほんとにありがたいですよね。
そんな中、我甘えん坊長女は
『ママもここに居て!』と・・・
という事で、ボールプール内を一緒に堪能してきました。
次女はというと、まったく自分の世界に入り、
一人で探索したり、おままごとしたりとせっせと忙しそうに楽しんでいました。
二番目は強し!!

食事はカウンターでのセルフサービス。
少し遅めに取ったランチのマルゲリータ!
キッズプレートをたいらげた娘も、モリモリ食べるほどすご~く美味しかったです(^^)


 






スポンサーサイト

カテゴリ:育児&日記
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |