TOPベビーヨガ今日のベビーヨガレッスン!

今日のベビーヨガレッスン!

真夏に逆戻りした暑い今日、
本日は5人のべビー達との楽しいベビーヨガ

午前クラス。
常連メンバー(8、9、ヶ月)の二組に、新規の2ヶ月のベビちゃん&ママ。
そして、今日はベビーヨガインストラクターなりたての『lee』さんが
10ヶ月の愛娘『Rinちゃん』と、アシスタントとして参加してくれました。
常連RinくんにKeijiくん、2週間ぶりにあったらずりばいがとっても上手になっていて
部屋の中を自由に徘徊!どんどん動きが活発になってきます。
そんな、boy達とアシスタントleeさんのベビ~、Rinちゃん、
月齢が近く早くも仲良くなって、とっても賑やかでした

そしてなんと、たまたま全員2人目のお子さんで、
私を含め、3歳児も持つママなのでした!
必然的になんか通じる物があり、話も盛り上がっちゃいました

午後は賑やかなクラスとはうって変わり、
プライベートなゆったりしたレッスンとなりました。
もともとヨガも経験があるママさんで、ベビーヨガにとっても興味を持ってくれていて
今日はプライベートなだけに、ゆっくりとベビーヨガについてお話をさせていただき、
ヨガマッサージ後にぐっすり寝入ってしまったベビくんを横に寝かせ
後半はママの骨盤を引き締め、緩める調整をしました。

今日は午前も午後もとっても近い、ご近所さんが勢揃いの一日でした
今日も可愛いべビー達との至福なヨガTimeに
ナマステ

konon~心音~】のベビーヨガレッスンは、私のあまり広いとは言えない自宅で開催しています。
ヨガの後、ティータイムをとってゆっくりと色んなお話をシェアして頂きたいなという思いから。
ウチも5歳&2歳(もうすぐ3歳)のじゃじゃ馬娘2人が居る自宅なので、
本当に近所のお家に遊びにきた!というようなアットホームな感じです。
なので、最大でも5組、かなり窮屈ですがの開催。
でも、たくさんのお友達とベビーヨガをするのもべビーにもママにも楽しい時間なので
今度、広い場所でイベント的なベビーヨガクラスをやってみたいな~と密かに計画中

今日アシスタントに来てくれた、とっても元気な素敵ママ『leeさん』
近々、中野の方でベビーヨガのクラスを始めるそうなので
お近くの方是非チェックしてみてくださいね!

happy yoga life
スポンサーサイト

カテゴリ:ベビーヨガ
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |