TOP育児&日記葉酸入り【ママのオーラルガム】

葉酸入り【ママのオーラルガム】

ミルク会社【アイクレオ】のブログモニターに参加しました^^
私がモニターするのは【ママのオーラルガム
090825_123831_convert_20090825124901.jpg
ママになった女性の為に、不足しがちなカルシウム、葉酸が
手軽にとれちゃうガムです!
葉酸は、妊娠中でなくても女性にはとても必要な栄養素の一つ。
ママは何かと忙しくて、子供の事には一生懸命になっても
自分の健康管理はついつい後回しになってしまいがちです。
でも、健やかな子供の成長にはママが健康で、いつでも元気な笑顔で居る事がとっても大事!

食事からはもちろんですが、忙しい毎日の中で、
通勤途中や、子供とお散歩しながら必要な栄養素がとれるのはとっても良いなと思います^^
これ!シュガーレスだし、キシリトールも配合されていてさっぱりするライム味なので
お口のケアにもなって一石二鳥ですよ。

ほぼ母乳だった私も、アイクレオのミルクは母乳に近い!という事で
離乳食作りにミルクを使ったりしていました。
ママ向けのドリンク【毎日ビテツ】も美味しくておすすめです^^

【ICREO・ブログモニター参加中】
monitor_154-45.jpg
スポンサーサイト

カテゴリ:育児&日記
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |